greetings.

やっと始まったマイ・ブログ。先月までやっていたAudioBunnyが終了し、自分の発信基地みたいなものを、新たにこうして作ることになった。本当はもっと早くブログを立ち上げるつもりだったが、8月はプライヴェートで大波が来て、気持ちの整理に思ったより時間がかかってしまった。我ながら、マルチタスクはまったく向いていない。

そのAudioBunnyは、いずれこのブログに過去記事(インタヴュー等)をアーカイブしていこうと思います・・・気長な作業になりそうですが。

毎日面倒を見ていたウェブサイトの仕事が終結したことで、残念な気持ちはもちろん大きいが、ここ2週間ほど気持ちの面でリラックス&リフレッシュできた、というのも正直な感慨。仕事で必要な以外、ネットにタッチしない時期を持てたのは、ほんと久しぶりだったのだ。

結局こうして(懲りもせず)ブログを始めてるんだから、たとえば休暇でどこかに行っても、2日も経つと「休む」「何もしない」ことに飽きて落ち着かなくなる性分~基本的に貧乏性なところが災いしているのだろう。しかし、音楽に限らず、ここでは日々自分の琴線に触れた事柄をランダムに取り上げてみようか、と思っている。

My new blog is finally up. Took longer than I imagined,but been busy and am not a multi-tusker.I am intending to move/archive old posts in Audiobunny.jp(my old website) to this blog,graduall.Not everything’s lost.

Although I had been writing almost exclusively about music in Audiobunny,here I will try to broaden my scope a bit,and include all kinds of topic that pluck my heartstrings…hopefully.

広告

Mariko Sakamoto について

Hi.My name is Mariko.Welcome to my blog,thanks for reading.坂本麻里子と言います。ブログを読んでくれてありがとう。
カテゴリー: uncategorized パーマリンク

greetings. への2件のフィードバック

  1. Mariko Suzuki より:

    Yey!!
    ずっと、永遠に、 琴線ファンです。楽しみにしてます:)

コメントは受け付けていません。