Radiohead目撃記。

……って、自分が観て来たわけでもなんでもないんですけども、現在進行中!のコーチェラ出演の前に、サンノゼ他で行われたいわば前哨戦のレディオヘッド•ギグを、知人が観てきて興奮のあまりレポっているので、そのリンクをこちらに。この知人は過去数年何度もコーチェラ同行してもらってる/お世話になりっぱなしの仲なんですが、今年はどっちも行けずに残念だったね〜。しかしなんでも、今年の1週目は砂漠のフェスにしては実〜に珍しく雨だったみたいですね。コーチェラ、過去に低気圧で曇り=蒸し蒸しってのは体験したけど、実際に雨が降るってのは驚いた。

広告

Mariko Sakamoto について

Hi.My name is Mariko.Welcome to my blog,thanks for reading.坂本麻里子と言います。ブログを読んでくれてありがとう。
カテゴリー: music タグ: パーマリンク