All Tomorrow’s Parties–update

先週から報じられ、インディ音楽ファンの中に波紋を起こしていたニュースに、やっと公式発表がアップされました。ATPの会社としての破産&組織改編。このアナウンスによれば、新たに設立された会社WillwalにATPという「ブランド」を移行するらしく、イベント部門とレーベル部門など、事業も分割される模様。とはいえ、これまでのスタッフ陣はそのまま新会社に引き継がれ、コンサート企画•制作はATPバナーのもとに続くそうで、既に発表•チケット発売されているショウに影響はないとのことです。
どっちを向いても不況で厳しい今ですが、ATPみたいにクオリティの高いライヴを企画してくれるプロモーターにはなんとか踏ん張ってほしいところ。この冬開催のThe National、およびShellacキュレートの2フェスは、古巣であるCamber Sandsに会場を戻してのいわば「出直しの回」でもあります。新生を期待してます。

広告

Mariko Sakamoto について

Hi.My name is Mariko.Welcome to my blog,thanks for reading.坂本麻里子と言います。ブログを読んでくれてありがとう。
カテゴリー: music タグ: パーマリンク