Beat of My Own Drum:23. Game of Thrones VS Sigur Ros

期待を裏切らない素晴らしいシーズン•プレミアに興奮再燃!というわけで、バカ丸出しですっかりハマっている「Game of Thrones」:シーズン4。現時点での英放映最新エピソードは第2話ですが、なんとシガー•ロスちゃんがカメオで出演〜。

スノウ•パトロールのギャリー、コールドプレイのウィルも既に顔を出しているこのシリーズ、ほんとミュージシャン人気が高いみたいです&ロケ地にアイスランドも使われているので、その縁もあったんでしょうか?

ともあれ。彼らのカヴァーした「The Rains of Castamere」(「GoT」に登場する王家のひとつ:ラニスター家の、いわば国歌に近い「ファミリー•アンセム」)を。ザ•ナショナルのヴァージョンもいいですが、彼らのヴァージョンは幽玄な侘びがあってさすが。

<ちなみに、カメオの「チラ」出演とはいえ彼らの演技はやっぱり下手でした(トホホ:笑)。でもそのぎこちなさが可愛いという気も……>

広告

Mariko Sakamoto について

Hi.My name is Mariko.Welcome to my blog,thanks for reading.坂本麻里子と言います。ブログを読んでくれてありがとう。
カテゴリー: beat of my own drum, music, TV タグ: , パーマリンク