The Sign Magazine:Spoon

ハローこんにちは!というわけで、またも営業報告でございます。新感覚の音楽サイト:The Sign Magazineさんに、スプーンに関する原稿を掲載いただきました。タイトルは「孤高のモダン•ロック•バンド、スプーンのオール•タイム•ベスト」というもので、いっや〜〜〜〜〜〜書くのに苦労しました。というのもこの記事のセレクト枠は5曲で、絞り込むだけでも至難の業――なのは、スプーンが好きな方ならご理解いただける苦しみかと思います。

でまあ、「ひねったセレクトにしようかな」とか、「他のライターさんが選ばなそうな、1枚目&2枚目の楽曲もオタっぽく含めようか?」とか色々な邪念が浮かびましたが、基本的には素直に「スプーンのライヴで聴けたら嬉しい曲」になりました。シングル化された有名なトラックも多いのであんまり「わー、こんな隠れ名曲が!」というサプライズはないでしょうが、気になる方はこちらのリンクからジャンプください。ちなみにこの企画は、サイン•マガジンさんの他ライターさんによるセレクション5曲も今後登場する予定。ですので投下が目前に迫った最新作「They Want My Soul」に向けての前夜祭気分で、これからのポストにもご注目あれ〜。

Mariko Sakamoto について

Hi.My name is Mariko.Welcome to my blog,thanks for reading.坂本麻里子と言います。ブログを読んでくれてありがとう。
カテゴリー: music タグ: , パーマリンク