Beat of My Own Drum: 53.Ornette Coleman,Christopher Lee(RIP)

音楽界と映画界から、また星が消えてしまいました……。かたやモダン•ジャズの重鎮、かたやホラー/ファンタジー映画のレジェンドとまったく関連はないですが、両者とも「アイコン」の形容がふさわしい存在であり、ほぼ晩年まで現役で活動を続けていたのは素晴らしいと思います(自分の観た最後のオーネット•コールマンのライヴは4年前でした)。合掌。

<やはりこの曲です>

<ドラキュラ伯爵、スカラマンガ、サルマンと当たり役は多いですが、御大自ら制作にも関与する意気込みで取り組んだのがこの英カルト•ホラーの傑作。この予告編は肝心のサマーアイル卿出演場面が含まれていないので残念ですが、未見の方はぜひ>

広告

Mariko Sakamoto について

Hi.My name is Mariko.Welcome to my blog,thanks for reading.坂本麻里子と言います。ブログを読んでくれてありがとう。
カテゴリー: beat of my own drum, film, music タグ: , パーマリンク