Beat of My Own Drum: 59.Lera Lynn

あうーん、終わっちゃいました!米HBOの人気ドラマ•シリーズ:「True Detective」のシーズン2。前シーズンの圧倒的な好評に較べると、今回はマスコミ/ネットの反応がかな〜り辛くなっていますね。いずれTVネタのポストで触れようと思いますが、見応えのあるドラマが終了してしまい、寂しいのは確かです。「Game of Thrones」の穴を埋めてくれたシリーズだっただけに、これからしばらく月曜の楽しみがなくなってしまった…ふにゅ〜ん。

というわけで、今回は「TD2」へのオマージュという意味で、テキサス出身のシンガー•ソングライター:リーラ•リンのこの曲を。第一シーズンからテーマ•ソング〜劇中挿入歌のセンスは自分にツボだったこのドラマですが、リーラ•リンは楽曲だけではなくシリーズ全般にわたってカメオ出演もしていた。中でもこの曲は、心に残りました。

Mariko Sakamoto について

Hi.My name is Mariko.Welcome to my blog,thanks for reading.坂本麻里子と言います。ブログを読んでくれてありがとう。
カテゴリー: beat of my own drum, music, TV タグ: , パーマリンク