Beat of My Own Drum: 61.Floating Points

BOMODの前ポストに続き、珍しく、またもレトロではなく現在進行形のアーティストをご紹介〜!ってことで、今回は英出身のエレクトロニック•アクト=フローティング•ポインツことサム•シェパード(有名なアメリカの劇作家/俳優と混同しないでくださいね)の登場です。今までシングルやEPを出してきた彼が、満を持してのデビュー•フル•アルバム「Elaenia」を11月に発表。そのアルバムから、ティーザー的に公開されているトラック「Silhouettes」のビデオをどうぞ。

808 Stateと初期トータスにスターズ•オブ•ザ•リッドとニューエイジが混じったらこんな感じ?と感じずにいられない美麗トラックですが、興味を抱いた方はぜひ、こちらのリンクからsoundcloudにアップされた長尺ヴァージョンにトライしてくださいませ。トべますよ!

広告

Mariko Sakamoto について

Hi.My name is Mariko.Welcome to my blog,thanks for reading.坂本麻里子と言います。ブログを読んでくれてありがとう。
カテゴリー: beat of my own drum, music タグ: パーマリンク

Beat of My Own Drum: 61.Floating Points への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    麻里子さん こんばんは。長尺ヴァージョン良かったです。きらびやかで変化のある音に魅了されました。バンドサウンドとはまた違った世界に案内していただいて感謝です。

    • Mariko Sakamoto より:

      匿名さま: コメントありがとうございます。琴線に引っかかったようで良かったです。ちょいと前になりますが、このアーティストの「Shadows」EPも良いですよ。アルバムは本当に楽しみです。それではご機嫌よう。

コメントは受け付けていません。