Beat of My Own Drum: 62.Girl Band

ここのところ若手アクトの紹介が続いたので、もひとつついでに!ってことで、今回はアイルランドはダブリン出身のギター•バンド:Girl Bandの最新のビデオを。ワイアー/ザ•フォール系のポスト•パンクなノイズ•ロックなので、カオスや騒音が苦手な方は動画再生しない方がいいかもしれません。

うーん、ライヴがすごく良さそうな人達ですねぇ〜。ちなみに、知人のひとりはこのふざけたバンド名だけでも「センス悪い!」と拒否モードになっていたんだけど、自分は逆にその悪意(女性メンバーは含まれてません)が音とマッチしていてナイスだと思った。たとえばザ•ポップ•グループに普通の「ポップ•ソング」を期待する人はいませんよね?

デビュー•フル•アルバムはラフ•トレードから9月25日にリリース予定、これまたアルバムがトータルでどんな感じになっているのか楽しみなアクトです。

広告

Mariko Sakamoto について

Hi.My name is Mariko.Welcome to my blog,thanks for reading.坂本麻里子と言います。ブログを読んでくれてありがとう。
カテゴリー: beat of my own drum, music タグ: パーマリンク