The Strokes:New EP

わーお!というわけで、ストロークスが新EPを発表するそうです。しかも来週金曜に投下!ビヨンセやレディオヘッドを持ち出すまでもないですが、ほんと、最近はこういうステルス(不意打ち?)•リリースが増えていますねー。

にしても、EPってこの人たちにはかなり久々のフォーマットですよね&タイトルも「未来•現在•過去」となかなか興味深いものになってます(バンド•ロゴもアレンジされてる)。ライヴもいくつかラインナップされていることでもあるし、新音源が出るのは嬉しい限り。まずは、以下にバンドのニュース•レターからの情報をコピペしますのでリンクからジャンプの上、試聴してみてください〜。

Future Present Past is out next Friday, June 3rd.
Available to stream and pre-order now at cultrecords.com.

1. Drag Queen
2. OBLIVIUS
3. Threat of Joy
4. OBLIVIUS (Fab Moretti Remix)

広告

Mariko Sakamoto について

Hi.My name is Mariko.Welcome to my blog,thanks for reading.坂本麻里子と言います。ブログを読んでくれてありがとう。
カテゴリー: music, uncategorized タグ: パーマリンク