Beat of My Own Drum: 101.John Martyn

未知の音楽との出会いを求めて……ということでここんとこよく聴いているデジタル/ネット•ラジオ局のNTS(いつもありがとう!)ですが、今日はこの曲にめぐりあいました。

80年代のジョン•マーティンはAOR過ぎでは?という印象で実はあまり聴いていなかったんだけど、目ウロコ。たしかに音やプロダクションはYacht Rockすれすれっつうか(笑)、時代を感じさせるものとはいえジョンのヴォーカルも含めてとて〜もセクシーな曲です。ジョン•マーティンの氷山の一角しか自分は知らないんだな、とつくづく思った次第。

広告

Mariko Sakamoto について

Hi.My name is Mariko.Welcome to my blog,thanks for reading.坂本麻里子と言います。ブログを読んでくれてありがとう。
カテゴリー: beat of my own drum, hall of dudes, music タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中