Beat of My Own Drum: 109.Peter Perrett

元オンリー•ワンズのピーター•ペレットが6月30日に初のソロ(個人名義という意味では、確かに初です)「How The West Was Won」を英ドミノからリリースするそうで:やはりちょっと嬉しくなってしまいます。この人はほんと、「生きててくれて良かった…」という思いを抱かずにいられない、たま〜にチカッと浮かぶ燐光に触れてほっとさせられる、そういうタイプのアーティストなので。

そんなわけで、ヴェルヴェッツ+ディランとでも言うべき、先行公開されているアルバムのタイトル•トラックをどうぞー。

<バックには息子さんたち=ピーターJr.とジェイミーが参加しているらしく、アルバムが全体でどうなるのか楽しみです。ジョニー•サンダース、ニッキ•サドゥン〜エピック•サウンドトラックスあたりが好きな方も、ぜひトライしてみていただきたいところ>

広告

Mariko Sakamoto について

Hi.My name is Mariko.Welcome to my blog,thanks for reading.坂本麻里子と言います。ブログを読んでくれてありがとう。
カテゴリー: beat of my own drum, music タグ: パーマリンク